企業の方For company

design for happiness
広い視点でデザインに取り込める
人材教育に取り組んでいます。

この度は京都芸術デザイン専門学校のホームページへアクセスいただき誠にありがとうございます。
本校は、産学連携教育を主軸とし、企業様からご支援等をいただきながらカリキュラムを構築し、社会が求める人財の育成に取り組んでおります。
具体的には、デザインを学んだことをどのように社会に活かせるのか?という視点で、企業様に対して企画書をもとに提案する科目の構築や、企業様からいただいた求人に挑戦する際にも受身一辺倒ではなく、自己アピールの重要性を指導し、能動的かつ自身の考えを示すことへの挑戦も行っています。 様々な企業様と接し、業界全体の状況や未来へのお考え等を学ばせて頂く中で、これからの人材には広い視点でモノゴトに取組み、デザインこそが企業や社会、人の心も幸せにしていく可能性を秘めているものだと考え、人財育成に取り組んでいます。

求人登録のご案内

本学ではデザイン業界だけにとどまらず、デザインを学んできた学生だからこそ採用したいとお考えいただける企業様であれば、業界・職種を問わず積極的に求人として学生に紹介をしております。 本学への求人依頼につきましては、以下のいずれかより求人情報をご提供ください。

【2022年3月卒業生対象】
〇求人登録フォームをご利用の場合は、以下より必要事項をご入力ください
  https://forms.gle/ToaquvFLWGrq9uMq9
※2021年3月卒業生対象の求人についても、上記URLよりご登録いただき、フォーム中の【その他特記事項】に2021年3月卒業生希望とご記入ください。

〇企業様でご用意されている求人票をお送りいただく場合は、以下のいずれかでお送りください。
  (PDF)syu-syokuka@office.kyoto-art.ac.jp 
  (FAX)075-712-0021
  (郵送)〒606-8252 京都市左京区北白川上終町3
      京都芸術デザイン専門学校 教学課就職担当宛

学内単独会社説明会の実施について

本学にて企業様単独の会社説明会(対面式・オンライン)を開催させていただきます。
ご希望の場合は、以下のフォームよりお手続きをお願いします。お手続き後、こちらから改めてご連絡させていただきます。詳細についてはご遠慮なくお問合せください。
https://forms.gle/BvSKXygfcCdiKa1r8


◆求人関連や会社説明会、その他就職関連についてのお問い合わせ先

京都芸術デザイン専門学校 教学課就職担当
電話:075-722-9231
FAX:075-712-0021
E-mail:syu-syokuka@office.kyoto-art.ac.jp

その他コンテンツ

インターンシップイメージ
インターンシップ受入企業様を募集中!

在校生への現場を体験する機会を求めています!
インターンシップ

企業連携の様子
企業プロジェクト

学生の新鮮な発想で企業様からの案件に取組みます!
企業プロジェクト

相談の様子
就職支援サポート

発展し続ける社会の中で通用する人財を育成しています!
就職支援サポート

サポートの様子
生涯サポート

卒業生に対してもいつでも帰れる相談できる窓口を心がけています!
生涯サポート